
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプル新キャラいくせい!?

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。
今日はメイプルストーリーをやりました~
でも・・・・
すぐに飽きてしまいログアウトしようとしたとき
ふと新キャラを作れば楽しくなるんじゃないかと思いまして
作っちゃいました~
そのままやってもつまらないので
カードを集めながらLVあげ~
集めているとふときずいた・・・・
カードのドロップ率たか~~~い

まぁ3時間くらいやってカードの枚数は67枚
LVは22LVといったところです^^

まぁ次にやるときにはSSでも撮ってブログに乗せたいと思います~w

それではまた更新すると思いますが
後はラテールだと思いますw

この後もブログのほうみてください~
[ 2011/04/04 18:17 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

メイポ復帰予定?

メイプルストーリー復帰するで~すwww
ちなみにこのブログにラテールのこともかこうとおもいます~

すいませんがブログの題名は変えさせていただきます
リンクしてる方 まことにすいませんw

それでは 後で更新しま~す
[ 2011/04/01 15:56 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

メイポ!!2

今日もメイポやったw

<ランキング>
もうすぐ停電なので
画像なしw
187位

今日は
書くことがありませんw

すいません
明日書きますw

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
[ 2011/03/14 18:17 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

メイポ!!

ランキング

buroguyou.jpg

さがりました
押してください⒲




メイプルストーリー久々にやりました

今日の忍耐は
Maple110313_101019.jpg
こんな感じです

今日はD子を狩りに出かけました
Maple110313_120004.jpg

LV情報
Maple110313_115548.jpg
Maple110313_124614.jpg
後60%で76LV


今日のドロップw
Maple110313_125536.jpg

[ 2011/03/13 13:03 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。

<まずはコメ返し>
かずきs>ブログ幅合わせましたw
ヒーローですか いっしょですねw


<ここから 本題>

じゃ続きw

アバランからは
Maple110307_174023.jpg
コレがあたりました

売るのめんどくさかったので
自分に装着w

整形しました
髪型はちょい期待はずれw
髪色もランダム券買わなきゃよかった・・・・
まぁこんな感じ
Maple110307_174505.jpg

ほいで
今日はLV上げしましたw

まずは1LV
Maple110307_122647.jpg

次に2LV
Maple110307_122647.jpg

最後に3LV
SS撮るの忘れました・・・・
合計3LVあがったw
Maple110307_175233.jpg

その次にw
モグラ飽きたので
デイビーゾーンいってみましたw
6回目くらいで
帽子ゲット!!
Maple110307_174026.jpg
ALL+2って言うのが残念・・・・・

そして最後にみんなで道場w
SS1枚しか撮ってないですw
Maple110307_161643.jpg

まぁ今日はこんな感じw
今日のドロップ
Maple110307_173938.jpg
友達からもらったものw
Maple110307_174004.jpg

まぁこんな感じですw
また夜やるかもしれませんw

追記 それとブログの幅調節しましたw

それでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
[ 2011/03/07 17:56 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)


